Monday, November 15, 2010

仮面ライダー!


5ヶ月前に日本に行った時に買ってきた仮面ライダー・スーツ。
イオンでたったの980円!
シドニーも一気に夏!でやっと着られる季節になりました。
(ず〜っとしつこく寒いシドニーだったのです。)
今年の夏は、その日本に行った際に買った服(サイズ90〜100)や甥っ子のおさがりをたくさんもらってきたので、来る服に困らなさそうです。

2 comments:

  1. わーいblogger にお引っ越しされたんですね~。
    仮面ライダースーツかわいい!
    私も12月に日本に帰るので、お洋服など買い物が楽しみです!でも帰りの荷物はすごい事になりそうで、今からドキドキ。。。

    ReplyDelete
  2. 引越ししました〜!
    けっこう気に入っています♪
    初めての帰国ですよね!楽しみですねぇぇぇ。
    もう私、買いまくりましたよ〜〜〜〜。(笑)目が泳ぎましたね、日本では。
    旦那は荷物運び屋と化していました。もちろん空便でも送ったし。
    楽しんで来て下さいねー!

    ReplyDelete