Thursday, December 2, 2010

Wet summer...


12月から夏に突入したシドニー。
が、連日ニュースでも報道しているように、今年は10年ぶりの冷夏+雨の多い夏になるようです・・
今年は冬が異常に長かったので、夏はこうなるのではないか?とけっこう前から予想されていましたが、まさに・・・!
早く、運転免許がぁぁぁー!(週末に練習を頑張っていますが、マニュアルはそう簡単には慣れませんね〜・・・)
日本で購入してきた長靴を履かせてみました。
14㎝だったので、まだまだと思いきや、サイズが小さめなのか、全然大丈夫でした。
本人は少し気持ち悪がっていて(笑)変な歩き方をしていました。
今年の夏活躍するのでしょうか・・・

2 comments:

  1. あら、いつのまにBloggerに引っ越ししてたんですねーー。Pipiちゃんの長靴、めちゃくちゃかわいー。

    私も、iPhone4が欲しくなってきました。というのも、今、働いてる花屋で写真を撮るとき、仕事中は私の持ってるカメラでは大きすぎるので、ジーンズのポケットに入れておいて、ささっと撮れてそれなりに画像もいいのがいいなと思ってるので。でも、iPhone4ってジーンズのポケットに入るかな…。私も、実は、Bloggerにお花のブログを持ってるんですけど、まーったく更新してなくて、放置状態です。。。私もメインのブログを来年あたりから引っ越ししたいんですけどね。

    ReplyDelete
  2. 更新しやすいように引越ししたにも関わらず、まだ更新が全然足りない状態です(汗)
    お返事遅くなってごめんなさい@@

    そうなんです。iPhone4いいですよーーー!
    本当におすすめです。疲れきっていてPCを開ける元気はなくても携帯だとチェックも出来るし、本当に便利!!
    生活が変わったと言っても大げさではないぐらい。
    カメラもキレイだし、いろんなカメラのアプリがおもしろいので、ほとんど最近一眼を持ち歩いていません。
    ジーンズのポケットに入りますよ!

    ReplyDelete